目を合わせた人の心が読める力のせいで恋を諦めて生きてきた侑里 (二階堂ふみ)。ある日、料理の配達員・テオ (チェ・ジョンヒョプ) と目が合った侑里に聞こえたのは…。
侑里 (二階堂ふみ) の会社にインターンとしてやってきたテオ (チェ・ジョンヒョプ)。公私混同を嫌う花岡 (中川大志) に勘繰られないよう、侑里はテオにある提案をし…。
テオ (チェ・ジョンヒョプ) の真意が読めず、侑里 (二階堂ふみ) はパニック状態に。そんな中、「ショコラフェスティバル」への出店依頼が舞い込み胸躍る侑里たちだが…。