禁断のオフィスラブ 発覚不可避の暴走愛
侑里 (二階堂ふみ) の会社にインターンとしてやってきたテオ (チェ・ジョンヒョプ)。公私混同を嫌う花岡 (中川大志) に勘繰られないよう、侑里はテオにある提案をし…。