恋がバレたら即解雇 猛烈愛と秘密の約束
テオ (チェ・ジョンヒョプ) の真意が読めず、侑里 (二階堂ふみ) はパニック状態に。そんな中、「ショコラフェスティバル」への出店依頼が舞い込み胸躍る侑里たちだが…。