優しい殺し屋
シーズン6、エピソード13: 殺し屋の死亡事件を解決するため、ホームズは過去の彼の仕事を調査しなければならない。一方、ワトソンの養子縁組が予想外の障害に直面し、ホームズが一計を案じる。