優秀な医師
シーズン7、エピソード18: ガン治療で評判の医師が惨殺死体となって発見され、診療所の棚からは薬品が手当たりしだいに持ち去られるという事件が起こる。ブレンダは、さっそく捜査を始めるが、事件は意外な方向に展開していくのだった。さらに、ブレンダはレイダーからポープに対する忠誠心を問われるような、ある話を聞く。一方、ガブリエルの私生活にも大きな変化が訪れていた。