元カレの結婚式で…
シーズン2、エピソード24: レイチェルは元婚約者のバリーと友達ミンディーの結婚式で付き添い役を頼まれる。バリーを結婚式当日にふった経歴をもつレイチェルは、参列者の好奇のまなざしが恥ずかしくてたまらない。一方チャンドラーは、インターネットで知り合った男性に夢中になるが…?