シーズン5、エピソード21: テッドとバーニーがロビンへの愛を公言してロビンの新しい恋愛関係を脅かすと、ロビンはようやく2人とのことを乗り越えたことを実感する。一方、週末の夜をツインベッドで過ごしたマーシャルとリリーは、家でもツインベッドにすることを決める。