光の先
シーズン1、エピソード10: 最後の陥没穴が開くという知らせを受け、ギャヴィン、イジー、ネイサン博士はシアトルへ急ぐ。手遅れになる前に最後の救出活動を行うためだ。イヴは我が子たちを救うため、少年を光へ送り込む危険な旅に出る。