六神合体ゴッドマーズ 六神合体ができない!?
シーズン1、エピソード6: ギシン星人は、ついに六神ロボの発進地点をつかんだ。そして胴体部ロボ「スフィンクス」のいるエジプトが襲撃される。クラッシャー隊はタケルを残し、救援に向かうが…。