トロン:ライジング 共感
シーズン1、エピソード17: ベックはペイジとデートへ出かけると承諾するが、ペイジは無残にもパヴェルに騙されゲーム送りになったため、途中で切り上げられてしまう。ベックはこれでとうとう彼女を反逆者としてアップライジング側に引き入れられると思っていた。