再会
シーズン10、エピソード3: グリフィンは父親の死の真相を知る。そしてケイシーを訪ねてきた本当の理由を打ち明ける。ギャロ、リッターとバイオレットは地ビール醸造のビジネスを拡大するため、次のステップへと進む。