シーズン2、エピソード1: 3ヶ月前の事件で人質となり、包囲攻撃の最中に銃弾を受けたジェーン・リゾーリは、ヒーローとして地元のイベントに呼ばれる。だがお祝い気分もつかの間で、恐ろしい事件が起きてしまう。そんな中、リゾーリは、高校時代の恋人で現在軍の曹長であるケイシー・ジョーンズに再会する。今、リゾーリの心の傷を癒せるとしたら、彼だけなのかもしれない。