出会いと別れ ホーム・インプルーブメント
シーズン6、エピソード25: 以前ティムの番組に出演していたリサが戻ってくると、ティムは現在その役を務めているハイジに相談せずにリサの復帰を決める。一方、ランディとローレンは一歩踏み出し、ついに恋人同士としてデートする。