出会いはアクシデント
シーズン1、エピソード1: アートトイのデザイナーになることを夢見る田甜は、就職試験の面接を受けに千聖グループへ行くが自分の作品が試験の面接官である凱文に盗作されていることに気づく。偶然出会ったグループの社長である柳熙来に直談判するが、田甜のTシャツにあった赤色を見た柳熙来は、赤色恐怖症の発作を起こし気を失いかける。ところが彼女の体に接触すると発作が治まることに柳熙来は気づくのだった。