出会い、ロマンス、そして悲劇の始まり
シーズン1、エピソード1: 1994年、元アメフト選手O・J・シンプソンの2番目の妻、ニコール・シンプソンが遺体で発見される。悲惨な事件から約30年、ニコールを最もよく知る家族や友人たちにインタビューを行い、ホームビデオに残る彼女の映像や声、写真などを交えて、2人の出会いから交際開始、結婚や出産、O・Jからの暴力について振り返る。