出産 ジ・オフィス
シーズン6、エピソード17: パート1/2 パムの陣痛が始まるが、彼女とジムは、より手厚い入院生活を送るために、病院行きをできる限り遅らせようとする。オフィスの面々は、食事や娯楽でパムの痛みを紛らわそうと奮闘する。