分かれた判定
シーズン12、エピソード12: 無断欠勤のクレメンテの代わりに日勤を勤めることになったドゥベンコは、ERの忙しさに戸惑い気味。レイのガールフレンドだった15歳の少女ゾウイが、父親の暴力を受けてERに現れる。不安を乗り越えコバッチュの子供を産むことを決心したアビーは、出産・育児のためのショッピングに熱が入る。ニーラは念願だった外科専攻が認められて大喜び。ガラントとの新婚生活も順調のように思われたが…。