BULL/ブル 切れない絆
シーズン6、エピソード12: ブルと13年間疎遠になっていた弟ジェイコブ・ブル (パトリック・マルヴェイ) が突然ニューヨークにやって来て、TACチームは珍しくブルの私生活を垣間見ることとなる。また、TACは、父親と共に顧客から何百万ドルもの金をだまし取ったとして、出資金詐欺で起訴された金融投資家の代理人を務める。