シーズン6、エピソード2: 刑務所に収監されたフィオナは、凶暴な女囚たちから嫌がらせを受ける。マイケルは、かつての指導官で今はCIA作戦部のトム・カードにフィオナの救出について相談し、ある作戦を依頼される。マイケルとジェシーが麻薬捜査局捜査官に扮して麻薬組織に潜入することになるが。