シーズン4、エピソード17: 第16話: キューピッドが、スター・シティを破壊するために戻ってくる。キューピッドが結婚式当日に恋人たちを標的にしていることを突き止めたチームは、別れたばかりのオリバーとフェリシティの偽の結婚式を行い…。