助け合い
シーズン7、エピソード1: シーズン7第1話。V型肝炎に感染している、不良H-ヴァンパイア達は、ベルフレールでのヴァンパイア・人間パーティーに突如現れ、ショッキングな結果を引き起こす。「一人の人間につき、一人のヴァンパイアを」計画は順調に進行する。ビルは自警団の反乱を前に、意外なところから助けを得る。