ミッキーマウス ファンハウス 勇敢なミッキー!
シーズン1、エピソード1: ミッキー、ミニーと仲間たちがナイツ&ドラゴンズで遊んでいると、ドラゴンは良いものなのか悪いものなのかが気になり始める。その答えを探るために、ファニーはみんなをマジェスティカ王国に連れて行く。