ミッキーマウス ファンハウス
ホームシック / 金魚のグーフィー
ミッキー、ミニーと仲間たちはファニーをピクニックに連れて行きたいけれど、ファニーはあまり調子が良くない。ファニーはみんなを人魚に変身させて、水中の海の世界に連れて行く。