プリティ・リトル・ライアーズ 動き出した謎
シーズン4、エピソード23: 4人にとって辛い時期である。スペンサーは“失った夏”の記憶にショックを受け、アリアは今でも壊れてしまった心から立ち直れず、エミリーはペイジの裏切りと格闘し、ハンナは思い出の中に真実を探ろうとするが失敗する。それぞれの問題に取り組む4人だが、同時にディローレンティス夫人の疑惑に満ちた周辺にも注意を向けなくてはならない。夫人はアリソンと彼女が失踪した夜のことをもっと知っているかもしれない。4人はその答えを探るため、夫人のブライダルファッション・チャリティショーを手助けし、ディローレンティス邸に近づこうとする。一方、エラとジェイソンが、それぞれの秘密を抱えて、ローズウッドに戻ってくる。