シーズン1、エピソード2: ケヴィン・ハートが、地元に奉仕する3人の真の英雄たちに光を当てる。ジョンテ・リーは生徒たちに、自宅からオンライン授業を提供している。ローマン・グランディネッティは警察官や消防隊員、子供たちに食事を提供するために店の営業を続ける。シャーロット・トラップマン・オブライエンは動物たちに餌を与え世話をするために、数時間かけて休園中の動物園に勤務する。