シーズン1、エピソード104: ヨハンが3年前に安楽死させた罪で服役していると知り、衝撃を受けるシヨン。そんな中、ジョンボが病室から姿を消したと知らせを受けたシヨンは病院に駆けつける。しかしシヨンはジョンボの治療法をめぐって主治医と対立する。