午後8時~午後9時
シーズン3、エピソード8: 一命を取り留め病院から戻ったトニーは、ジャックが再び麻薬組織に潜入するため、ガエルとともに密かに動いていたことを明かす。一方、ジャックはサラザール兄妹と、ウクライナ人科学者であるウィルス兵器の密売人との会談を取り持とうとする。