シーズン2、エピソード13: 拷問に音を上げたロジャーから、驚くべき真実が語られる。飛行場にたどり着いたジャックは、テロリストと同時にアメリカの特殊部隊とも戦わねばならないことに困惑する。一方、キムは、森の中で生活するマクレーの小屋へ避難する。