キャット ~私のママは首相~ 危うい友情
シーズン1、エピソード6: セイディが学年委員長に立候補する中、扇動者たちはキャットとセイディ、オリーを標的にする。イザベルに大事な記念日の約束を破られ、キャットはがっかり。