デクスター 警察官は殺人鬼 危険なカウンセリング
シーズン1、エピソード8: 社会的地位が高い女性の“自殺”が、実は殺人ではないかと考えたデクスターは、これまでとはまるで異なるタイプの殺人犯を獲物にする。