シカゴP.D. 危険なゲーム
シーズン6、エピソード11: 市長選挙資金集めのパーティーの後、弁護士が殺害される。特捜班は、選挙運動の資金の流れを知り、市長選に立候補しているケルトン本部長を支持することを考え直す。