危険なゲーム
シーズン3、エピソード24: 怒り心頭に発した彼女たちはゲームを終わらせようとする。スペンサーは家に戻り、体裁を取り繕っているが、たった1日前に彼女のもろさを目の当たりにしたアリア、ハンナ、エミリーは、この友人が完全に復帰したとは確信できずにいる。だが、衝撃的な新事実が明らかとなり、不幸にも、彼女たちにはスペンサーの健康を気遣う時間が取れない。あまりにも多くの出来事や新情報が押し寄せる中、彼女たちには自分を待ち受けるものに対する心の準備ができているのだろうか。