シカゴP.D. 危険な情報屋
シーズン9、エピソード12: 特捜班は、一丸となって残忍なロス・テミドスのリーダーの正体をつかもうとする。ボイトは情報屋のアナ・アバロスの過去に深く入り込み、彼女の潜入捜査の立場をあやうくしてしまう。