シーズン8、エピソード2: ハンクはハンプトンズの通りで炎に包まれた女性が屋上から落ちるのを目撃するが、それは映画の撮影だった。このスタントを行ったレイチェルは、先日も顔面を強打していた。同じ頃、ハッキング騒ぎのあったハンプトンズ記念病院ではエヴァンがIT部門のルイスやボリスの指導のもと、ハッキングの事実を公表する。するとその直後に入院中のダイアナ・アンダーヒル候補が子宮内膜症だという情報が流出し、各局が一斉に報道する。