去りゆく大切なひと
シーズン6、エピソード1: 心肺停止に陥り、懸命な蘇生で何とか生き返ったイジー。夢の中で軍服姿のジョージを見たイジーは、目を覚ましたとたんに彼を入隊させたら死んでしまうと口にする。