シーズン4、エピソード8: 夕食を共にした直後、マフィアの弁護士をしている幼なじみのアンジェロ・ギャロが何者かに撃たれてしまうが、フランクは九死に一生を得る。一方ダニーは陪審員として殺人事件の裁判に参加し、ただ1人反対意見を主張する。