友達は宇宙人!
シーズン2、エピソード4: シーシーとロッキーは「シェキラ!シカゴ」のハロウィーン・パーティーで二人の男子に誘われる。しかしロッキーのデート相手は、普段から中世の騎士になりきっている変なヤツだった。