取引
シーズン1、エピソード4: 第4話: 大使館の占拠から1年、1980年のアメリカ大統領選挙が近づくなか、カーターは取引をまとめようと奮闘する。ロナルド・レーガンの大統領就任が迫り、退陣する政権は最後の外交圧力を身に受ける。