A.D.POLICE 取引
シーズン1、エピソード3: ポールの敵を討とうとするA.D.POLICEは、改造ブーマの密造工場を突き止める。だが、巧妙に法の目を潜って取引をするシンジゲートの幹部リーアムの手口に、手を出せない。苛立った健児は、一人密造工場に乗り込む決意をする。無言で、それに付き合ったのは、相棒のハンスだった。九死に一生を得て生還した二人の間には、確かな信頼が芽生え始めていた。