シーズン1、エピソード2: 謎の男にピンチを救ってもらった南星。男は過去から来た蕭無敵 (シャオ・ウーディー) という人物で、自分を現代に召喚したのは南星だと言う。南星は自分が創作した悪役の登場に驚きつつ、「忘れられない恋がしたい」と願かけしたことを思い出す。南星は無敵が現代に呼ばれた理由を言いだせないまま、無敵を過去に帰すため、協力することになる。