私の悪役彼氏
人気作家・陸子辰に憧れる大学生の南星は、彼が社長を務める会社の面接を翌日に控えていた。願掛けのために訪れた泉で、「忘れられない恋がしたい」と願った瞬間、大切にしていた硬貨が泉の中へ――。気づけば水中にいた南星は、そこで古装姿の男を助けるが、彼はなんと、自分の書いた小説に登場する悪役・蕭無敵だった! 人命をももてあそぶ閻魔として小説で描かれている蕭無敵は、容姿端麗だが、現実でも傲慢な態度を崩さない。だが南星の願いを叶えれば元の世界に戻れると考えた彼は、なぜか恋人探しに奔走することに。しかし次第に、彼女のことが気になって仕方がなくなり…。