シーズン1、エピソード6: 無敵は南星が自分のことを好きだと思い込むが、南星に否定される。納得のいかない無敵は南星の後輩・熊思思 (シオン・スースー) を呼び出し、南星が恋をした時の情報を仕入れて、ひと芝居打つことにする。そんな中、子辰が人気シリーズの新作でヒロインを死なせてしまったため、X文化は大混乱に。葉晴は恋人との約束をキャンセルして対応に追われる。