“悪役”誕生
シーズン1、エピソード1: 南星 (ナン・シン) は22歳。大学時代は円盤投げ選手として活躍し、母校出身の小説家・陸子辰 (ルー・ズーチェン) を尊敬している。陸に憧れる南星は同人小説サイトに作品を投稿しつつ、陸が社長を務める出版社「X文化」への就職を目指す。ある日、自分の同人小説に「魅力的な悪役がいない」という批判コメントを見つけた南星は、とっておきの悪役を創作する。