シーズン1、エピソード3: 襲われかけた南星は無敵に助けられ、警察に保護される。南星と無敵は召喚の法則について話し合うものの、南星が真相を隠しているため結論が出ない。一方、子辰はX文化の副社長・葉晴 (イエ・チン) の誕生日を祝おうと予約したレストランで、葉晴のデートに遭遇してしまう。そんな中、いよいよ南星は社長アシスタントとして入社の日を迎える。