シーズン5、エピソード20: 誰の助けも借りずに大学の授業料を工面しようと決心したハンナは、地元の美人コンテストで優勝するため、確実に自分を勝たせてくれるコーチを雇うことにする。だがすぐに、優勝するには顔が可愛いだけではダメだと悟り、エミリーに助けを求める。同じく少し手を借りたいアリアは、アンドリューにマイクを監視する手伝いを頼む。マイクの不審な行動はどうやらモナの死に恐ろしいつながりがあるようだ。ついにそれを知ったアリアはゾッとする。一方、スペンサーは法律に引っかからない程度でジョニーを助けることにする。