チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ 合コンでバッタリ!
シーズン10、エピソード17: ウォルデンはリッチな独身男女が集まる合コンで元妻のブリジットと出くわし、2人はヨリを戻そうかと話す。だが、アランは彼女がウォルデンにふさわしくないと思う。