チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ 同棲ってムズカシイ
シーズン9、エピソード21: ゾーイと彼女の娘がお試しで同居することになり、ウォルデンの献身ぶりが試される。一方、リンジーと同棲を始めたアランも予想外の展開に。