シーズン1、エピソード5: 700万ドルを失ったコーネルは、ハーレム中の人間から金を取り立てることを決意し、さらに、この責任はルークにあると彼の悪い評判を広める。だが、ポップの追悼式で最後にルークが真摯に弔辞を述べ、その会場にいる人々の心をつかんでしまう。その頃、ルークを治療したことがあるクレアがハーレムに戻り・・・。