君のままで
シーズン6、エピソード15: バフィーは、元ボーイフレンドのライリーが戻り、悪魔の追跡を手伝ってほしいと頼まれたことに喜ぶ。だが、彼が一人ではないことを知ると、喜びはショックに変わる。