捜査官エヴァ 孤独の森 命の交換
シーズン1、エピソード5: ヨセフィーンの状態が悪化する中、エヴァはヨセフィーンを救うためエンマという少女を差し出すことを迫られる。娘と信じて疑わない少女を救うためにエヴァはどこまでやるのか?一方でヴァッスは謎の老女イルヴァを訪ねる。トムは殺人を目撃した可能性のある少女を見つけようと聞き込みに向かう。